人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告編


予告編_f0056190_16242271.jpg


じょじょじょじょ~ん

再開して、皆さんにお会いして、
エンジン全開のsatoです。

「今年はどんなん??」と多くのご質問をいただいておりましたが
昨夜、ようやっとクリスマスレッスンのデザインが降臨、サンプルが完成しました!

今年のアレンジは、トナカイさんが出てきそうな森の中のイメージです。
グラスに光るキャンドルの火も今回のメダマでございます。

例年どおり、バラ以外はずーっともつもので作りますので
早めに作ってバラだけさしかえて、ぜひ長々と楽しんでいただきたいです。

日程など詳細は後日ホームページでお知らせしますので
もうちょっとだけお待ちくださいね。
11月後半のリースレッスンの内容発表も、あと少しだけお待ちを~
by haruterin | 2008-10-23 16:45 | 春てりんニュース