人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビグビー様


実は私ベイスターズファンです。
なんで?と聞かれれば答えはもちろん「横浜市民だから」。
なので、わりと消極的と言わざるを得ないファンではありますが
一応、苦節20数年。
あの幻覚のような優勝以外はいつもストレスのたまる悔しい思いばかりです。
して、今年。
まだ17勝。勝率2割ちょい。ここまで来ると目指せ100敗か?
テレビ中継の前では
できるだけ目を細く細く、かぎーりなく細くして
手にはリモコン
何かあったら即、目をつぶってチャンネルチェンジできるように準備して
おびえるように観戦してます。
せっかくの大量ヒマ生活ですが
お金払ってハマスタに行く度量の大きさは今の私にはございません。

しかし、昨夜はめずらしく5連敗ストップの快勝。
今年来日したビグビーの目のさめるようなホームランが美しかった。
横浜の夜空にカッキーン・・・!!!!ワオ!
お立ち台の笑顔も優しそうでステキ。
琴欧州スマイルにもやられちゃってたけど
しばらくはビグビー様一筋でいこうかな・・。
by haruterin | 2008-06-19 10:20