人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!!


おととい我が家の洗濯機が動かなくなり
今日の午後、パナソニックのおじちゃんが来ました。

そのときキッチンの大掃除をしていた私は、暑かった。
汗だくで、たまらなく暑かった。

とうぜん、ノーキャップ。

すっかり忘れてツルピカアタマのまま「はーい♪」って出て行ったら
おじちゃん私の顔を見るなり一瞬硬直。

あ、やっちゃった~
いつかやると思ってたんだよなー・・・・

「今日修理行ったとこの奥さんさ~
 つるっぱげだったんだよ~
 なんなんだろ~あれ。
 病気のわりには元気そうだし・・・?
 髪型にしちゃあすっげぇんだよなー」

なーんて、今晩のビールのつまみにするのかと想像したら
なぜだか笑いが止まらなくなってしまいました。
んーなんていうか、
話題を提供した喜び?というか
軽いいたずらして困らせちゃったおかしさ?みたいなカンジかしら。
ぐふふふふ
by haruterin | 2008-05-23 17:17 | 乳癌日記