人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏期休業のお知らせ


ようやく待ちに待った夏の到来!!!
花屋の商売的にはたいへん厳しい季節ですが
炎天下好きの私は、意味もなくウキウキしちゃう毎日です。

というわけで、もうすでに完全にバケーションモードなんですが
春てりんは10(木)から20(日)まで夏休みをいただきます。
21(月)からは通常通り営業いたしますので、
またどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんは何して過ごすのでしょう?なつやすみ

私は、
チャリンコ乗ったりビール飲んだり
山登ったり(私は登山部部長です!)ビール飲んだり
音楽聴きまくって、またビール

あ、店の植物の水やりも忘れちゃいけませんね。
そうそう、店の切り株に柿渋塗ったり陳列棚も製作したい。

それから、デジカメを買いに行こう。
(壊れてからスタッフSのご好意により3ヶ月間も借りっぱなし)

やりたいことがてんこもり。

店にもちょくちょく来てシャッター半開きにしていると思いますので
見つけたら声かけてくださいね。(酔っ払ってたらごめんなさい。)

お休み中もおもしろネタがあったら更新します。

では、みなさま、よい夏をー!!
by haruterin | 2006-08-07 15:02 | 春てりんニュース