人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miniフラット市に出店します


miniフラット市に出店します_f0056190_17090483.jpg
6月10日(日)「miniフラット市」に出店します。
中央林間の元米軍ハウスのステキなカフェ「FLAT HOUSE cafe」さんでの人気イベントで
春てりんは昨年秋に続いての2度目の出店です。
今回も春てりんらしいセレクトで
秋までずっと楽しめる美しいガーデン花苗、
お部屋を瑞々しく演出してくれるおうちグリーン、
そして、
写真のウツボカズラや、
ぎゃ~、何ですか~こ、れ、は?
と言っていただけるような不思議系植物なんかも
いろいろどっさりとお持ちしたいな~と思っています。
もちろん、イベントのために、寄せ植えなども作りこむ予定でいます。

個性的な13のお店に、カフェでは、自慢の手作りケーキなどもお召し上がりいただけますよ!
(キッシュ最高!)
お時間ありましたらお散歩がてら、ぜひおでかけください。








by haruterin | 2018-05-28 17:13