人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬も好き


冬も好き_f0056190_16351401.jpeg
仕入れのない日は、朝歩く。
これが、2018年私的活動の目標。。。(できるかな~~~)

昨年末は、2日に1回はほぼカンテツ、を3,4回?
自分でもスゴイ体力ですね~!って人ごとのように驚いてしまいました。
受験勉強なんぞでは徹夜したことがないのにね。
しかし、気が付けばわたくしも52歳。
立派な初老ですから、そろそろ健康維持にも気を配らねばなりません。
楽しく春てりんを続行できるためにも、ここはひとつ頑張ってみたいと思います。

で、本日は、定休日につき、しっかりお散歩。
冬晴れの気持ちの良い空気はいいですね。
ブックオフに立ち寄って
大好きな椿の本を買いました。
そろそろ、椿の鉢植えが出回る季節です。
今年はどんな椿に会えるかな?

う~ん、いろいろワクワクしてきました!

また明日から、気合入れていきます。















by haruterin | 2018-01-14 16:52 | おもうこと