人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエディングブーケ


ウエディングブーケ_f0056190_13264163.jpg


先月、おつくりしたウエディングブーケ。
フォトブックの表紙になりました~と
画像をいただきました!!

ご依頼主は私の小6からの友人のヒサエちゃん。
息子さんの結婚式にとオーダーしてくれました。

私は小6のときに、横浜に引っ越してきたので
それ以前の友達は全く音信不通で記憶の中だけ。
なので、私にとってヒサエちゃんは一番古いお友達。
転校生で完全に浮きまくっていた私なのに
すぐに友達になってくれてうれしかった~。

小学校も中学校も部活も一緒。
毎日、くだらない会話をこれでもか、としまくって
遊びまくって
ああ、楽しかったな~~~

そして、
月日の経つのはなんて早いこと。。。

もう、こうなったら
よれよれで会話が成立しなくなっても
どっちかがあの世にいってしまうまでは
茶飲み友達でいていただこうっと
勝手に決め込んでいるこの頃です。

人生は早い!

と、いうことで
今日もこれからシメナワ巻き巻き。

がんばりまーす。








by haruterin | 2016-12-15 13:41 | 春てりんアレンジ