人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン当日


さきほど、仮装したこどもたちの軍団がやってきました。
「お菓子くれないと悪さしちゃうぞ~~~」って!!

事前にイベント主催者様より「お願いします」と仕込みがあり
お預かりしたお菓子をただ渡すだけ、ってことでお受けしたのですが
ハロウィン体験初めてなわたくし
朝からなんだかソワソワしちゃいました。
どんなテンションでどんな顔して渡せばよいのかしら???

やってきたこどもたちは全員ばっちり仮装をして
手にはお手製のランタンをもって(ちゃんと豆電球が入ってました!)
なれた感じで
「トリックオアトリート!」
そして実にわかりやすく順番に手を出してくれたので
「はい、どうぞ」
促されるように、上手にお菓子を渡すことができました!?

は~
なんだかとっても年齢を感じてしまったな~

今晩はカボチャでも煮るか。

ハロウィン当日_f0056190_1747126.jpg












by haruterin | 2016-10-31 17:47 | おもうこと