人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「モスモスリース」スタート!


「モスモスリース」スタート!_f0056190_170829.jpg


2016サマーワークショップも後半戦に突入です。
昨日より、私SATOが担当します「モスモスリース」が始まりました。

モスモスっていうくらいなので
モスをたっぷり4種類、
そのほか不思議系木の実と存在感のある葉っぱを少々

シンプルながらも、なかなか作りごたえのある内容となっておりますので
初めての方からリース慣れてマースな方まで
楽しんでいただけるかな~と思っております!!

写真は本日ご参加いただいた方の作品です。
4名中3名様がなんとリースづくり初体験さんでした!
モスの盛りかた、パーツのあしらいがそれぞれ個性的で
みなさま素晴らしい作品が出来上がりました。

各日、まだ少しずつお席がございます。
オールシーズン飾れるリースです。
ご興味ありましたらぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしております。
詳細はこちらです













by haruterin | 2016-07-20 17:10