人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016カレンダー


2016カレンダー_f0056190_2036492.jpg

わたくしsatoが大ファンのスタジオクーカさんより
「カレンダーを作りましたよ~」とお知らせをいただいたので
はい、即、仕入れました!!!

スタジオクーカさんは
昨年秋の大きな総合展示会で発見。
小さいブースでしたが
圧倒的な力強さと自由なイマジネーションがビンビンと渦巻いているような印象で
一目見てその魅力にすっかりやられてしまい
そのあとに見た他社様のご立派ブースが
申し訳ないくらい霞んじゃって霞んじゃって、、
という衝撃的な出会いでした。

ただ、絵画や布ものなどのアート作品が主な商品なので
花屋としてはなかなか仕入れるものがなく
以前、プラバッチを少々と(大人気でした!)、スタッフエプロンを利用させていただいたくらいでした。
でも、カレンダーなら、いいかも?
そして、ぜひ、この機会にクーカさんの魅力をご紹介したいなと思っております。

レジ前にサンプル品を置いてありますので
ぜひぜひお手に取ってご覧になってください。
かわいくて、たのしくて、げんきがでます!
by haruterin | 2015-12-03 13:21