人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーワークショップがはじまりました~


今週より始まりました
春てりんサマーワークショップ!
なんと、今年で7回目!!

サマーワークショップがはじまりました~_f0056190_13212120.jpg

昨日は、布小物作家くぼでらようこ先生の「マカロンポーチ作り」を開催しました。
毎年参加していただいているようこ先生の人気のラブリーレッスン、
今年は午前、午後とも満員御礼でした。

サマーワークショップがはじまりました~_f0056190_13231767.jpg

ちっちゃいちっちゃいマカロン型のポーチ、
今までのレッスンで一番難しかったのかな?
皆さん、おしゃべりもせずにモクモクチクチク

サマーワークショップがはじまりました~_f0056190_13243727.jpg

そして、だいたい完成!!
内側が未完成の方もいらっしゃったのですが残りちょっとはおうちでね。

サマーワークショップがはじまりました~_f0056190_13271045.jpg

早速、バッグにつけて帰られた方も。
とってもお似合いでした。

この時期だけのスペシャルレッスン、
サマーワークショップは8月まで開催しています。
こども&親子教室もございます。
夏のひととき、涼しい店内で手作りを楽しんでみませんか?

ぜひ、お気軽にご参加ください。
たくさんの皆様とお会いできますことを
楽しみにしております。




























by haruterin | 2015-07-11 13:34 | 春てりんニュース