人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春てりんバスツアー


春てりんバスツアー_f0056190_17572692.jpg

本日は、春てりんバスツアーを開催いたしました~~
素晴らしいお天気に恵まれて、「クレマチスの丘」へGO!
春てりんバスツアー_f0056190_17591158.jpg

あ~ん、もう、いきなりきゃわいいですね~~~

春てりんバスツアー_f0056190_1811858.jpg

いろんな組み合わせて植えられているのがとても新鮮。

春てりんバスツアー_f0056190_1831385.jpg

木にからめたり

春てりんバスツアー_f0056190_1891394.jpg

芝生の上の針葉樹の上にクレマチスのっけ
など、お仕立てもステキです。

春てりんバスツアー_f0056190_18104435.jpg

春てりんバスツアー_f0056190_1811930.jpg

春てりんバスツアー_f0056190_18112756.jpg

かわいこちゃんいっぱい

春てりんバスツアー_f0056190_18115397.jpg

バラもどっさり、スイレンも咲き始めていました。

昨年と同じ時期ですが
今年は少し咲き方が早いかな?

ご参加いただきました総勢20名のお客様、
同行してくれた花屋友達のヨシトメさん、どうもありがとうございました!

春てりんバスツアー_f0056190_1820576.jpg

↑ヨシトメさん(右)と幸せ絶頂光合成中の私(左)

いつ行っても楽しくて気持ちの良い大好きな「クレマチスの丘」。
ワタクシ、もう、すでに、、また行きたーい、です。



























by haruterin | 2015-06-04 18:17