人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーロウィ〜ン


ハーロウィ〜ン_f0056190_23281516.jpg

本日は
毎月お世話になっております
イーアスつくばショッピングセンターさんにて
ハロウィンの子ども工作教室をさせていただきました。
こちらの教室は、
参加ご希望の親子さんに事前に整理券をお渡しして、開始5分前まで会場外で待っていてもらうのですが、
待ちきれなかった様子の小さな男の子が一人、
まだ10分前だというのに
パタパタ走ってやってきて
大きな声で
「たのしみです!」
そうひとこと叫んで
ちょっと恥ずかそうにお母さんのところへまた走って戻って行きました〜

こういうことされちゃうと
おばちゃんは弱いのよー
つくばはホントに遠くてタイヘンなんだけど
ほらー、また、行きたくなっちゃうよ。
(来年もお仕事いただけますように…)

そして、本日のシメは
楽天まー君!
なんて
ご立派で
なんて
素晴らしい気迫だったでしょう。
まー君劇場見応えたっぷり
はー、堪能、堪能。





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
by haruterin | 2013-10-27 22:55