人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

47歳の春


47歳の春_f0056190_15543769.jpg

えーえー、
全く興味の持てないタイトルなのはわかっておりますよー
でも、おばはんにだって春は来るんです!

実は、昨日
うれし恥ずかしエステ初体験してまいりましたー!キャ〜キャ〜(騒ぎすぎ?)

あんなコトこんなコト
いろんなコトをしていただいて
なんだか顔のホコリがとれたみたい!
顔の筋肉がほぐれて血行も良くなったようで、久しぶりにテリテリしています。
気分もすっかりリフレッシュできて、
うーん、病みつきになりそう!
(Iさんが了解してくだされば、近いうちにサロンをご紹介しまーす)

お世話になったのは、あざみ野のご自宅でエステサロンを開いているIさん。
Iさんとは、以前、私が抗ガン剤治療で通っていた病院で知り合いました。
彼女も同じ病気で治療中で、若くてお子さんもまだ小さくて、
「告知を受けた時は泣いちゃった〜」って言っていて。
ぜったいに治って欲しいなぁ、と、
強く願っていた人でした。

あれから5年、
すっかり完治して
サロンを再開されて
ほこりまみれのわたくしを
笑顔いっぱいで迎えてくださって…

お互い元気で
こんな時間を過ごすことができるなんて
5年前のことから考えると
なんてシアワセ…

ね、
おばちゃんの春もいいもんでしょ!
by haruterin | 2013-03-15 08:55