人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールフリー


オールフリー_f0056190_141158.jpg

ノンアルコールビールのお話ではなく
「オールフリー」とは今月のアレンジメントレッスンです。

新春恒例の

器自由!→お好きなものをご持参ください
お花自由!→お花選びは難しいけどとても楽しいですよ
スタイル自由!→どこにどんな風に飾ります?

「自分だけのこだわりアレンジを作りましょう」という
内容の濃~いレッスンです。

器は花器に限りません。
食器でも雑貨でもバッグでも・・
写真は
布製のミニバッグを器代わりにしてみました。
オアシスが入ればなんでもOKです。

明日23日(水)~30日(水)までのスペシャルレッスンです。
アレンジ制作に関してのすべての工程をじっくり学べます。
ぜひぜひご参加ください。

お待ちしております!

レッスン詳細はこちら
by haruterin | 2013-01-22 14:12 | 春てりんニュース