人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日はじめます!


母の日はじめます!_f0056190_16384877.jpg
どんな年でも
桜は咲くし
母の日もやってきます。

今年も遅れに遅れてしまいましたが
春てりんの母の日フェア、明日より開催いたします。

今年のイチオシは
フレンチリボンのローズブーケ。
春てりんセレクトの美しいバラを数種類束ね
フランス製のリボンを使って上品にラッピングいたします。

色合いは
黄色オレンジ系
ピンク系
赤系の3種類からお選びいただけます。

そのほか、
バラを主役にしたアレンジメントや
プリザーブドフラワーアレンジ
鉢花も多種類ご用意する予定です。
ぜひぜひお出かけくださいませ。
※ウェブコーナーはもう少しお待ちください。

さて、今年の母の日のテーマは
明るく、上品に。

春てりん、実は、常に意識しておりますのは
「上品であること」(花のことですよ)。
スタッフ2名とも、その外見からはまったくガラではございませんが
「お花は上品であるべし」は隠れた店訓。
そして、今年はプラス明るく!

ご来店いただいた皆様
そして、贈られたお母様たちが笑顔になっていただけるように
スタッフ一同、精一杯がんばります。

母の日は5月8日です!
by haruterin | 2011-04-07 16:52 | 春てりんニュース