人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビ出演!!!


昨日より、ケーブルテレビの番組「ぷらっと散歩」の青葉台特集で
春てりんが紹介されております。

イッツコム
ケーブルネットつづき
横浜ケーブルビジョン
J:COM横浜
J:COM関東せたまち局
J:COM関東調布・世田谷局
JNC大田
ケーブルテレビ品川

以上で放送されているようです。

して、視聴可能世帯はなんと約350万世帯!!

わーーーーすごい!

しかも、イッツコムでは

週5日、一ヶ月間も放送されるのです!

やっほー

さて、内容ですが

今朝の放送を見ようとテレビをつけてみると、

いきなり春てりんが登場してました。

あやや?時計が遅れてた??

途中からしか見ていないのですが

まゆ毛が薄い私が視点定まらずインタビューに答えたりしてました。

あ~もっとばっちりお化粧するんだった。

と、私の姿をのぞけば

思っていた以上にたくさんたくさん

春てりんのことを紹介していただいていて

とても感動いたしました。

ループさん(番組制作会社さん)ありがとうございます!

このテレビ出演ですが、

東急沿線のウェブサイトで、一般の方からのお勧めのお店投票とやらで

春てりんの名前がでてきたそうで、

そこから出演させていただくことになったそうです。

番組出演ももちろんですが、この経緯がとてもとてもうれしかったです。

この喜びをエネルギーにして、

たくさんの皆様に感謝の気持ちをもって

これからも、がんばりまーす!!!

☆「ぷらっと散歩」のイッツコムでの放送はこちら!(15分番組です)
  ぜひ見てねー

  水・11:00~
  木・17:30~ 21:30~
  金・22:30~
  土・11:00~
  日・11:00~
by haruterin | 2010-05-02 21:21 | 春てりんニュース