人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ、ね。


皆さんにうらやましがられたロングロングバケーションもあと1週間だけとなりました。
そろそろ、ゆるゆるとシゴトモードに頭を切り替えていきまっしょい、と思いますが
今日のところは決心までと。

そろそろ、ね。_f0056190_1881282.jpg
先週は妄想ツアーのほか、長野の八方&栂池へハイキングにも行ってまいりました。
ちょいと歩くだけだよ、と、実家の母をだまくらかして連れて行ったものですから
「なにこれ、姥捨て山じゃん」と毒づきながらも
74歳、捨てられるものかと必死で歩き
見事生還いたしました。
おー、さすが。
まだまだ長生きできそうじゃん。
そろそろ、ね。_f0056190_18102279.jpg
標高2000メートル付近では
すっかり秋。

色づいた葉っぱやお花たちがたまらなく美しかったです。
そろそろ、ね。_f0056190_18525.jpg

by haruterin | 2009-08-31 18:11