人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お忘れではありませんか?


お忘れではありませんか?_f0056190_8132068.jpg


6月21日(日)は父の日ですよ~。

父の日に花屋でプレゼントを探す方はとっても少ないようなので
例年は気づかないフリをしてスルーしていたのですが
いやややや、思い込みはイカン、何事もやってみなくちゃと思い、今年はギフト商品を考えてみました~。
って、まだ、1個だけですが・・

テーマは究極ですが「ワタクシSATOが父に贈るもの」。
大酒飲みの私の父には、当然のことながら毎年酒を贈っていましたが
これならば、喜んでくれそうかしらと。

新百合ヶ丘の自家焙煎コーヒー豆店「ペンギン珈琲」のアイスコーヒーとコラボった
バナナプランツセットです。
コーヒーは香り高くちょっと濃い目の大人の味。
(もちろんガムシロップは入ってません。)
氷を入れてもいいし、ミルクで割ってアイスカフェオレにしてとってもおいしいです。

して、メインのバナナプランツとは
お忘れではありませんか?_f0056190_841578.jpg

こうして水の中にどぼんと入れていただければ
どんどんかわいい葉っぱを増やします。
お水は時々交換するだけでOK。
セットには、バナナを入れるガラスのプチベースと 青色の小さいガラス玉をお付けしています。
ギフトセットのお値段は2,450円です。

今年の父の日には、いつもと違ったものを贈ろうかしら?とお考えのあなたさま、
こんな珍品ギフトはいかがでしょうか?
by haruterin | 2009-06-10 08:42 | 春てりんニュース