春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラナン図鑑 vol.3

f0056190_20475379.jpg

ドライにしても美しいラナンキュラス!深い赤紫色だったのが、なんともステキな茄子紺色になりました。
[PR]
# by haruterin | 2006-03-25 20:47 | 切花

ラナン図鑑 vol.2

おおおおっきいよー
となりの黄色は昨日のギザギザラナンです。
f0056190_154899.jpg

[PR]
# by haruterin | 2006-03-22 15:48 | 切花

ラナン図鑑 vol.1

f0056190_2173748.jpg
切花のラナンキュラス、
最近は真冬から登場していますが
やっぱり今が一番きれいですね~
春てりんはラナンが大好き!
毎回いろんなラナンが入荷しますので
ぜひ会いにきてくださいね。
(切花の仕入れは月金です)

写真は花びらの先っちょがギザギザになってるタイプ。
お部屋に飾ったら元気がでること間違いなし!!
[PR]
# by haruterin | 2006-03-21 21:08 | 切花

お外の子たち

f0056190_16505981.jpg
外のデッキでは
春のお花やグリーンたちが
お客様のお越しをお待ちしています。

ヒメウツギ
エレモフィラ
クレマチスマルモラリア
スノーコットン
ラミウム
カンガルーポー
シラー・・・・

写真は四葉が
いっぱいの
クロバツメクサ

しあわせ
見つかるよ~
[PR]
# by haruterin | 2006-03-18 17:04 | 鉢物
おっはようございまーす(ナカマユキエ風に)!
本日、春てりんは2ヵ月半の冬眠からようやく目覚めました~

1月の入院から優雅な姫のような生活をしておりましたので
まだアタマの中はボケボケです。
今朝の仕入れはまったくリズムにのれず
欲しいものがどんどんほかの人の手に渡ってしまいました。
くっそー

でも、今日はたくさんのお客さまが
「再開おめでとう」とご来店してくださり
感謝と感動の再スタートとなりました。
ばたばたしていてゆっくりとお話もできませんでしたが
本当に本当にありがとうございました。

休業中に春てりんは1才になりました。
これからも皆様に喜んでいただける店になるようがんばります!
[PR]
# by haruterin | 2006-03-17 23:29 | 春てりんニュース