春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

f0056190_16262765.jpg

今期第1弾!
フレッシュグリーンのクリスマスリースです。
明日、
いつもお世話になっておりますステキなヘアサロンにお納めします。

春てりんのグリーンリースはボリュームたっぷり、
ふわふわもこもこで、ぎゅっと抱きしめたくなるかわいさですよ~
つけるパーツによっていろんな雰囲気にお作りできます。

ご注文をお待ちしております。

f0056190_16325859.jpg

↑横顔も美人です。




バナー広告は春てりんとは一切関係ございません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-31 16:33 | リース
f0056190_21533316.jpg

おっさん魂を
乙女度MAXにして作りました!
プリザーブドフラワーのミニクリスマスリース。
わお、ラブリー♡

明日も引き続き作って、プリの部制作は終了します。
プリのリースはあさって以降は増えませんし、オーダーは大きいモノ以外はお受けできませんので(材料を使い切っちゃいましたので申し訳ございません)
プリのリースをお探しの方は、
ぜひお早めに見にきてくださいね。
ギフトにもオススメでーす。






バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-29 21:34 | リース
f0056190_1251349.jpg
「紫色が好きな義理のお母様へのバースデープレゼント」という
プリザーブドフラワーのオーダーリースをお作りしました。
とってもキュートな若奥様、喜んでいただけてよかった!

普段、オーダーがないと、プリザーブドフラワーモノは作らないのですが

せっかく、頭がプリモードに切り替わったので

今年のクリスマスリースは
プリから作ってみよっかな!

私にしては画期的~~~~~
やってやれないことはない(大げさ?)

今週は
クリスマスリースを作ります!(宣言)

11月からお披露目しますので
ぜひ、見に来てくださいね。






バナー広告は春てりんとは一切関係ございません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-29 12:51 | リース

ハーロウィ〜ン

f0056190_23281516.jpg

本日は
毎月お世話になっております
イーアスつくばショッピングセンターさんにて
ハロウィンの子ども工作教室をさせていただきました。
こちらの教室は、
参加ご希望の親子さんに事前に整理券をお渡しして、開始5分前まで会場外で待っていてもらうのですが、
待ちきれなかった様子の小さな男の子が一人、
まだ10分前だというのに
パタパタ走ってやってきて
大きな声で
「たのしみです!」
そうひとこと叫んで
ちょっと恥ずかそうにお母さんのところへまた走って戻って行きました〜

こういうことされちゃうと
おばちゃんは弱いのよー
つくばはホントに遠くてタイヘンなんだけど
ほらー、また、行きたくなっちゃうよ。
(来年もお仕事いただけますように…)

そして、本日のシメは
楽天まー君!
なんて
ご立派で
なんて
素晴らしい気迫だったでしょう。
まー君劇場見応えたっぷり
はー、堪能、堪能。





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-27 22:55 | もろもろ

本日のニューフェイス

f0056190_21214386.jpg

「スパークリンググラフィティ」

プロポーション抜群のスプレーバラです。

合わせ方によって

かわいくも
大人っぽくも
さわやかにも
エキゾチックにも!

あなた様のイメージで
ぜひぜひ、お部屋に飾ってみませんか?





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-25 21:15 | 切花

初入荷

f0056190_2302810.jpg

今朝は、冬苗をちろっとだけ初仕入れいたしました。
優しい優しい色合いのパンジー2色と
今期お初のミニシクラメン「森の妖精」ちゃん

森の妖精ちゃんは
ふわんとふくらんだお花
葉っぱの色カタチ
そしてやや頭でっかちな全体のプロポーション
すべてが
あまりにもラーブリー♡
おっさん魂の私でさえ
久々に朝から心震えました!
そして、このラベルもきゃわゆいなぁ。

写真がうまくとれず、掲載してしまうと魅力半減と思いましたので
ここはもったいつけちゃうことにいたしましょう。
ぜひ、店頭で妖精ちゃんを探してみてくださいね。
ちょっと恥ずかしがり屋なので、こっそり隠れてるかも〜





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-23 23:55 | 鉢物
f0056190_16503912.jpg

昨年の11月はクリスマスフェアを行いまして
「今年も同じじゃ芸がないわ!」ということで
11月8日より、
秋のガーデニングフェアを開催いたします。

狭い春てりんが
どこまで園芸屋に負けないフェアをやれるでしょーか??

色と質にこだわったお花セレクト
本当に使いやすくてリーズナブルな鉢
簡単で実用性の高いガーデン用品のご提案など

量より質
直球勝負のラインナップといたします。

さー、
オープン当初からの目標
打倒!〇ーデンアイランド(わ!言っちゃった~~~)
いよいよ本気?
の、割には
チンケな手書きチラシのところが
自信ない現れか~~~???

メンバー様には来週初めにはご案内を郵送いたします。
ぜひぜひお出かけくださいませ。







バナー広告は春てりんとは一切関係ございません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-22 17:31 | 春てりんニュース

できたて!

f0056190_1725543.jpg

クリスマスリースレッスンのサンプルです。
今年は
球根&多肉&根っこ!





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-20 18:37 | レッスン

秋のアレンジ その4

f0056190_13574788.jpg

THEオレンジ!
ではなくて
「シックなハロウィン」というオーダーでお作りしました。

白かぼちゃは
ぽわんとしていてかわいいですよ~





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-19 14:00 | 切花

クリスマスだにゃー

f0056190_2245261.jpg

「春てりん、
今頃になって、やっーとクリスマスの準備をはじめたみたいよ」
「間に合うのかにゃー?」

がんばるよ!





バナー広告は春てりんとは一切関係ありません。
[PR]
by haruterin | 2013-10-18 22:40 | もろもろ