春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あ〜ん 月末

今日は開店前から閉店後まで
みっちりレッチリ忙しくて
春てりん人気?
なあんて思ったら
当たり前だ〜
三月末じゃん!
ヒマじゃ困るお日和ですがな。
も〜、高熱なんかだして
こんなトボけたこと呟やいちゃって
おばはん困りますよ!(あたしか)
あと一日、気合い入れて、
が〜んば。
[PR]
by haruterin | 2012-03-30 22:21 | もろもろ

ぜひクリック!

26日のブログでご紹介したスプレーバラのフェアビアンカ。

いつも春てりんのお花を絵のモチーフにしてくださっている

nozawa先生が描くと

さらにこんなにステキに!

ふぁ~~
うっとり
[PR]
by haruterin | 2012-03-29 20:25 | もろもろ

インフル風

f0056190_204885.jpg

昨夜39度3分の高熱に冒されて意識朦朧。
本日は完全ノックアウト。
ついに初インフルか?と病院にいってみたが、風邪ですな、と。
風邪でこんな高熱でるんだね〜

ということで、
今日はスタッフ番長がひとりで店を切り盛りしてくれました。
毎々ホントにお世話かけますです。

明日は定休日。
金曜にはばっちりカラダ整えてまいりますので、またどうぞヨロシクお願いします。

(冒頭photoの説明はまた後日)
[PR]
by haruterin | 2012-03-28 20:32 | もろもろ

週末の

f0056190_17273034.jpg

土曜日にお納めしたウェディングフラワーです。
こちらはお色直し後のクラッチブーケ。
香りのよいピンクのライラックをふわふわさせました。

今回はそのほかに
お式用のキャスケード
トス用ブーケ
そしてブロッコリーブーケなどをご用意しました。

最近の流行なのかな?
男性版のトスブーケみたいです。

ブロッコリーはもちろん成城石井で
高級品を調達したしましたよ~~
f0056190_17343713.jpg

[PR]
by haruterin | 2012-03-27 17:35 | 切花

フェアビアンカ

f0056190_8251499.jpg

本日入荷の切り花
スプレーバラ・フェアビアンカ

ほわんとやさしい色
まあるいお顔
そして何より素晴らしい香り

あなたがそこにいるだけで

うっとりいい気持ち
春気分
幸せいっぱい

ぜひあなたのお部屋にも
[PR]
by haruterin | 2012-03-26 08:28 | 切花

もったいない

またしても本日は
つくばに出稼ぎ(子どもレッスンのイベント)です。
いいお天気なのに一日中インドア…
もったいな〜い
店開けるか
大お洗濯大会かしたかったなー

f0056190_11514378.jpg

[PR]
by haruterin | 2012-03-25 11:32 | 春てりんニュース

あした天気にな〜れ

あしたはウェディングフラワーのお届けです。
とりあえず、今日できることは完了!
あとは明朝仕上げをして
無事にお納めするまでは
緊張‼
f0056190_22565792.jpg

[PR]
by haruterin | 2012-03-23 22:52 | 切花

春はたのしい

f0056190_12313872.jpg
昨夜のマッサー&爆睡(本日定休日)で完全復活のsatoです↗↗
しかし
「全身、相当カタイですし、体がしばらくリラックスしてない様子、だましだまし、の毎日なんじゃないですか?」
とご指摘されてしまいましたので
ストレッチなど盛り込みながら日々過ごしていこうと決めました。
得意の3日限定にならぬよう・・・

春はフワフワラブリーカラーもいいですが
こんな(上の写真)スパイシーなレンガ色のお花もステキです。

そして、こんなブルーもいいな、いいな!
f0056190_12373666.jpg

ミヤマホタルカズラです。
ミヤマ(深山)と聞くと、登山家(ハイカーですが)魂を刺激されます。

春のお花がモリモリ入荷してきました。
楽しくなってきましたよ!
[PR]
by haruterin | 2012-03-22 12:42 | 春てりんニュース

ちょい風呂ブレイク

ここんとこバタバタさんで
肩腰背中がバリバリしてきて
しかも今週は日曜までブンブンブン!
という言い訳で
今から湯けむりの里にて
湯&マッサー行ってきま〜す。
ヤッホー
[PR]
by haruterin | 2012-03-21 20:55 | もろもろ

It's new!

f0056190_11513311.jpg

とてもかわいらしい室内用植木鉢と鉢カバーが入荷しました。
2月のギフトショーで出会った初めてのお取引先です。
丁寧に大切に作られていることが
作品からしっかり伝わってくるような温かさがあります。
小さいグリーンを入れて、
ぜひお部屋に飾っていただきたいな~
ほんの少量の入荷です。
ぜひお早めに~
[PR]
by haruterin | 2012-03-20 12:13 | 春てりんニュース