春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!

本日は定休日ですが
スタッフ総出でクリスマスツリーの搬入で~す。
f0056190_14535457.jpg

約3メートルのデカモミちゃんをブルーシートに包んでハルテリン号にえいやっと積み込みました。
当然助手席は倒しておりますので、スタッフSは体育座りでgo!

搬入先は近くのスポーツジム3階のフロント。
エレベーターにはやはり乗りませんでしたので、
女手ふたつ、腰にはサポーター着用で担ぎ上げしまいました。
まだまだイケる40代!

f0056190_1521253.jpg

そして、楽しいデコレーション!
電飾キラキラ、頭の中ではクリスマスソングが流れまくりです~

f0056190_1531629.jpg

ほっほー!!完成です!
お近くの方にはぜひ見に行っていただきたいな~。
ホンモノのモミの木クリスマスツリーは美しーです。
[PR]
by haruterin | 2010-11-25 15:08 | 春てりんニュース

紹介していただきました

エコな地域の情報サイト「森ノオト」で
春てりんを紹介していただきました! →記事はコチラ

私のしまりの無い話が立派な記事になっていて
キタハラさん(編集長さんです)すごいー
しかも、私の思いをきちんと伝えてくださっている。
素晴らしいです!

こちらのサイトは
エコロジカルでオーガニックな暮らし、支えあう地域社会のご提案という
大変志高いサイトです。

ご興味あります方、ぜひぜひご覧くださいね。

→「森ノオト」はコチラ
[PR]
by haruterin | 2010-11-20 13:48 | 春てりんニュース

デカ樽

f0056190_18332266.jpg
モミちゃんのために大きな樽を買いました。一寸法師のような?島流しのような??粗大ゴミ置き場に捨てられたような???スタッフS。
[PR]
by haruterin | 2010-11-19 18:36 | 鉢物

モミちゃん

f0056190_22402645.jpg

夜は店内にて斜めになって(天井についちゃうので)ご就寝。
[PR]
by haruterin | 2010-11-14 22:40