人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいったか!本日4回目の投稿


まいったか!本日4回目の投稿_f0056190_1657296.jpg

検査が思ったよりもスムーズに終了してくれたので
帰りに北部市場(マリアンナの近くです)に寄りました。
いつもは世田谷市場を利用しているのですが
資材や苗モノを緊急に欲しいときは
定休日などにひょひょっと北部さんにもおじゃましています。
でも、本当にたまになので、
私を知っている人なんてほとんどいないはず・・・
なのに
「もしかして春てりんのサトウさん?」
と中卸の男性から声をかけられちゃいました。
なんだろ、なんだろ、私なんかヤバイことしたっけ???
支払い踏み倒したりしてないよねぇ・・・・
と、びびっていると
「ブログ、見てます」って。
いやん、お恥ずかしい。
そう、ブログって
読んでくれる人がいなけりゃ空しいのですが
いざ、読んでますって言われると、
由美かおるの入浴シーンみたいに
手ぬぐいで胸隠したい気分になります。
と、書きながらも
これからは、もう少し知的なブログにしていこう・・・
と不可能な決断をするのでありました。

これにて、本日うちどめなり~
by haruterin | 2008-11-13 17:10