春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告&予告

昨日、検査を受けましたところ
春に見つかった腫瘍はすっかり消えてくれたようなので
一応の治療はここで終了することになりました。
薬漬けの日々からようやく開放されることになりとてもほっとしています。

この間、皆様からは暖かいご声援をたくさんいただいて、
本当にありがとうございました。
どれだけ励まされ、元気をいただいたことかわかりません。
感謝の気持ちでいっぱいです!

薬の副作用で体はかなりイカレテしまい
全快まではもう少し時間が必要ですが
10月の営業再開を目標に
少しずつ準備していきたいな~と思ってます。

手始めに、近々(今月末予定)にホームページが新しくなります!!!!!
すっかりヒマヒマ生活でしたので、ヒマにまかせて完全改装いたしました。
だいぶアダルト~な雰囲気に仕上がってきており
作った自分で言うのも何でございますが「おじゃれ~」な店っぽい?
ま、なんせ、今のホームページはガイドブック片手に生まれてはじめて作ったモノで
ドシロウト丸出しなカンジですからね~
これに比べれば、今回はだいぶグレードアップしてますので
どうぞ、どうぞ、お楽しみに!!!!!!
[PR]
by haruterin | 2008-08-12 06:39 | 乳癌日記