検査結果

5/7に4回目の抗がん剤治療を終え
一旦、治療結果を見ましょうねということになり
今日は、先週受けたCT検査の結果を聞きに行きました。

なんにつけても超楽天家の私なのに
今回は良い結果を得られるイメージが全く持てていませんでした。
特に理由はないのですが
薬の副作用で体調があまり良くないせいか
ここのところ、なんとなーくネガティブな気分なんですよね~

ところが、なんと、腫瘍はほぼ消失していました。

2月に見つかったときは
ウルトラマンの胸のボタンみたいに大きかったのに
今回のCTでは全くわからなくなって、
少しだけ肋骨間に厚みが感じられる程度になってました。

おーびっくり。

「痛いだけで本当に効いてんのか??」と
点滴中はいつもぶら下がってる薬の袋を睨みつけていたのですが
う~ん、効いていたのですね。
これで手術は回避できたので(痛いの苦手、切るのイヤなので)
とりあえずほっとしました。

それにしても、なんだ?この晴れないカンジは?
いつもの私らしくノウテンキに
「ほっほーい!」って小躍りするようなバカ気分にならないのはなぜだろ??
うつか?などと、こっちの方が心配になり
帰りにアロマセラピーのお店で相談して
アロマオイルを購入してみました。
うん、少し、リラックスしてきたかな?

今後は薬を変えてあと4回、化学療法を続けていくことになりました。
次の薬も手ごわそうだけど、力づくでがんばります。
おりゃ、こいやー!
[PR]
by haruterin | 2008-05-19 18:34 | 乳癌日記