春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クライミングオニオンのその後

f0056190_140155.jpg

4/15にご紹介しましたクライミンングオニオン。
その後カレはどーなったの?とお問い合わせをちらちらいただいておりましたので
はい、再登場!!
一ヶ月でだいぶ葉っぱが茂ってまいりました。
この葉っぱ、どうしても何かにカラマリたいらしく
触っているだけで指にくねくねまとわり付いてきます。
今月はじめ頃からは「そろそろ支柱をおくれよー」と訴えていたので(たぶん)
本日遅ればせながら、ハンガーで作ってあげました。(上にのっかってるのはエアプランツです)
ペンチがなくて素手でテキトーに作ったのであまりステキじゃないですね。
近いうちに、もうちょっとカッコよく仕立ててあげようね。
f0056190_1452491.jpg

近くで見るとこんなカンジ。結構もしゃもしゃしています。
[PR]
by haruterin | 2008-05-15 14:07 | 鉢物