春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルースカイビーンズさん

f0056190_23583436.jpg
今日は、江田にあるコーヒー豆屋さん
ブルースカイビーンズさんをご紹介します。
春にオープンされた際、
開店お祝いのお花を届けさせていただいたのがご縁で
それから時々利用させていただいてます。
こちらのお店には、私が初めて知るお豆もいっぱいあって
いつもどれにするか迷ってしまいます。
でも、大丈夫!
「コクがあって苦くなくて香りがよくってクセがなくて
 飲んだーっ!て感じがするのが良いわーん」
なんていろいろ注文をつけても
やさしいご主人があれやこれや親切丁寧に説明して一緒に選んでくれます。
そう、こちらのご夫婦はとっても楽しい方たちなんです。
豆のハナシをしていたはずが
いつのまにやら音楽(超ロックマニアなお二人)談議が延々と~。
ついつい長居してしまう居心地の良さです。
お近くの方はぜひ行ってみてね。
心があったかくなることお約束!!
(写真がボケてました~。近いうちに再撮影します。)
[PR]
by haruterin | 2006-12-18 00:01 | もろもろ