春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ「ちいさなクリスマス展」です

f0056190_18012462.jpg

春てりん、5年ぶりのクリスマス的イベントです!

ど~んとツリーを飾ることはしないけど
お部屋や
お玄関に
1日の終わりにちょっとほっこりできるような
自分だけのちいさなお気に入りのクリスマス飾り。

そんな空間がほっし~
という、わたくし自身の気持ちを込めたイベントです。

春てりんのドライフラワー&フレッシュグリーンのクリスマス飾りに

dekobo工房さんのフカフカオーナメント
藤原ひろ子さんの陶器のクリスマスオブジェや一輪挿し
富丘珠子さんのクールなワイヤーオーナメント

このイベントのために作っていただいたステキな作品が並びます。

11月6日(月)より開催します。
ぜひ、おでかけくださいませ。
お待ちしております!





[PR]
by haruterin | 2017-11-04 18:14 | イベント