春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大雨みたいですが、、明日は「ミニフラット市」!

f0056190_11102196.jpg
明日は100パーセント大雨のようですが
楽しみにしていたイベント「ミニフラット市」です!

春てりんはテラスブースなので、ドライフラワーはあまり置けないな~~(濡れるとよろしくないのでね)
と、いうことで、
昨夜、寄せ植えを増産しました。

大き目のものから、小さいもの、気軽に掛けられるハンギングなど
いろいろ作ってみました。
寄せ植えのテーマは「長く楽しめてお手入れラクラク」です!
春までいけちゃうものばかりですよ~~

明日は、不要不急の外出は控えましょうレベルのお天気のようですが
「そんなの関係ね~(古いね)」な方は、ぜひお出かけくださいませ。

お待ちしておりま~す。

会場への道案内などは、こちらをごらんください



[PR]
by haruterin | 2017-10-21 11:16 | イベント