人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泉区オシ!


泉区オシ!_f0056190_12055496.jpg

水曜日にハーブ苗がいろいろ入荷しました。
無農薬栽培でとてもキレイな香りの良いハーブたちです。
しかも、産地が泉区!!

は?
泉区が何か????
との声が聞こえている気がしますが

泉区はわたくしsatoが育った区なんです。

とても地味な、横浜市で一番無名であろう、自慢できるものは何もなく、
相鉄いずみ野線は高校時代1時間に3本しか走っていなかった(ので遅刻常習犯だった)。

そんな泉区で、こんな素敵な香りのハーブが生まれているなんて、うれしいではないか~~
いつの日か、
泉区といえばハーブの町。
空地天国、原っぱだらけの泉区が
見渡す限りそよそよハーブ園で町中がよい香り~
なんてことになれば、実家に帰ってもよいかも?????

と、私の思いはさておき

こちらの農家さんのハーブは、元気いっぱいとてもオススメです。
珍しいキューバミント(完売です)やカッコイイ半立ち性のローズマリー、甘い香りのコモンタイム、甘味料になるステビアなどなど種類もいろいろ。
ハーブ好きのお客様はしっかり見つけてくださり
どんどん売れています!
ぜひたくさんの方にお手に取って香りを楽しんでいただきたいです。

おかわり入荷も検討中です。
この秋はハーブ押し!泉区押し!!ですよ~。



















by haruterin | 2017-09-16 12:27 | 春てりん鉢物