人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーングリーン


グリーングリーン_f0056190_21141271.jpg
もうすぐ梅雨ってことで、本日はデッキ部分のディスプレイ替えをしました。
ガーデン苗はスペース縮小して、お部屋グリーンをいろいろと並べてみました。
育てやすいもの、かわいいもの、個性的なもの、あやしいもの、キワもの、、、、、、、、、
品ぞろえの振り幅がかなりオカシナことになっておりますが
どれも、私にとって愛しいものばかりでございます。
今月はお部屋グリーン月間!
お時間がありましたらぜひ見に来てくださいね~























by haruterin | 2017-06-08 21:23 | 春てりん鉢物