春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月ですか?


f0056190_18214795.jpg
寒い一日でした。春はどこへ行ったの??
あいかわらず全身ヒートテック装備ですが、4月になったことには間違いないようなので
いよいよ母の日の準備を本気でやらねばなりません。

春てりんの今年の母の日は、、、、、

少量多品目でいこうかと思っています!!(わ、言っちゃった~)

猛烈に忙しい母の日に、「多品目」って、そんな大風呂敷広げちゃってよいのか?ワタクシ?本当にできるの???

と、弱気な声も聞こえてはいるのですが

今年は裸一貫(使い方が違うような、、)、新たに挑戦したい気分!!

いつものアレンジや花束にプラスして、寄せ植えやリースなど、春てりんらしい、春てりんにしかないものをできるだけいろいろとご用意したいと思っています。
種類は多く、でも、一人体制なのでたくさんはできないので少量です。
たいへん非効率的な母の日計画ですが、春てりんの新しい母の日スタイルの第1歩となるか????
とりあえず、その方向で進みます。
がんばりまっす!





















































[PR]
by haruterin | 2017-04-01 18:24 | もろもろ