春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明日より開催、花屋陶器市!

f0056190_17300036.jpg
f0056190_17302600.jpg
f0056190_17304962.jpg
f0056190_17305976.jpg
陶芸作家藤原ひろ子さんの花屋陶器市はいよいよ明日スタートです!
春てりんのために作ってくださった新作植木鉢、花器を中心に、アクセサリーやオブジェなどずらり約70点!!!!!!
本日は朝からごそごそと陳列いたしましたが、いちいち眺めて感激してしまい、なかなか仕事が進みません。
花屋ですので、植木鉢は常にいろいろとチェックしておりますが、
こんな
素敵な~
何を入れようかワクワクする鉢は
そうそうお目にかかれません。
ペンダントもブローチも、、、かわいい!!
全部わたしが買占めたいくらいです。

22日(水)までの開催です。
ぜひ、お出かけくださいませ。

18日(土)午後は藤原さん来店しますよ!



















[PR]
by haruterin | 2017-02-16 17:41 | 春てりんニュース