春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「冬のぬくぬく布小物展」明日から開催

f0056190_1828516.jpg


いよいよ明日になりました。
布小物作家くぼでらようこさんと生徒さんたちによる
「冬のぬくぬく布小物展」!!

本日は、賑やかにみなさんでイベント準備を行いました。
ほっこりかわいい作品たちが並びましたよ~~
100個くらいはあるのかな?

ようこ先生は、ここ数日、作品の検品やもろもろ準備で
ほとんど寝ていないようですが(なのにさわやか!さすがです!!)
今夜はご自分の作品の仕上げをやる!と
さきほどはりきって?帰られました。

私も、これから、お花のセッティングや
ドライの飾り付けなど、会場の仕上げをがんばります。

明日は、いつになく、かわいい春てりんを目指します。
「いつもと違うね~~」っと
言っていただければ大満足!?

明日あさっての開催です。
明日のお天気が少々気がかりではありますが
お時間がありましたらぜひおでかけください。
皆様のご来店をお待ちしております。








[PR]
by haruterin | 2017-01-19 18:39 | 春てりんニュース