春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月のレッスン

f0056190_19264514.jpg


本日は、午前はこども教室、午後は大人教室。
どちらもクリスマスのアレンジメントをおつくりいただきました。
クリスマスレッスンでは、みなさん、いつもよりなんだかウキウキ?なご様子で
会話もはずんで賑やかで楽しい時間が流れています。

私も忙しいけど楽しいまいにち、
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

さて、そんな日々ですが
今朝は、ちょっとアタマを切り替えて
1月のアレンジメントレッスンのサンプルをつくりました。
来月のお題は「ラナンキュラスの冬アレンジ」
11月から4月初めまで、長ーく登場してくれるかわいいお花ラナンキュラス。
こちらを1月らしく冬らしくアレンジしてみたいと思います。
と、いうことは
はい、ご想像どおりです。
2月は
「ラナンキュラスの早春アレンジ」
の予定です。。。
なんだかヒネリがなくて悔しい(何に?)のですが
ラナンキュラスがかわいいから
ま、いいかっ!









[PR]
by haruterin | 2016-12-10 19:37 | レッスン