人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リースな毎日、そして、助っ人登場


リースな毎日、そして、助っ人登場_f0056190_19184071.jpg

「田舎のおじいちゃんへ」
のオーダーリースです。
喜んでいただけるといいな~~~

今週は、毎日、リース教室開催中です。
そして、夜は、オーダーリースづくり。

まさに、リースな日々。。。

そして、いよいよ春てりんの最繁忙期を迎えるにあたり
本日より、助っ人ヤギちゃんが登場です!
リースな毎日、そして、助っ人登場_f0056190_19222377.jpg


春てりんの超過酷労働(夫からは黒てりん、と呼ばれております)にも全く動じない
素晴らしい気力です。
自身の仕事の休みの日を使って(なんて働き者!)、年末まで、週1くらいで登場しますので
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

さあ、あと1か月、
大晦日のゴールめがけて、がんばるぞー





by haruterin | 2016-11-29 19:30