春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の春てりん

ぼやいてはイカン、
と思うものの
雨~
飽きますね。。。

雨続きでご来店のお客様も少なく、
ならば、押し売り的に
せめて、ウェブで、ご覧くださ~い。

f0056190_1219491.jpg

秋のブーケ。
今年は白が気になるにゃぁ

f0056190_12195565.jpg

店内は
新入荷のガラスベースが並びました!
毎回大好評のOUTLET品もありますよ~

f0056190_12205251.jpg

秋のドライリースもだいぶできました。
今年はギフト用にミニミニリースも新登場。ピンセットを使ってチマチマ作っています。

f0056190_12223293.jpg

店頭、ガーデンコーナーは、ハッピーベリーがチャーミング。
ピンク系のカラーリーフと合わせて、大人ピンクな寄せ植えなんていていかがでしょう?

f0056190_12241565.jpg

夏より引き続き、吊りもの充実中~
こちらは、新入荷のホヤ・レツーサ。ホヤの中ではずいぶんとしなやかでお上品な雰囲気です。
とってもステキ!

f0056190_12261187.jpg

先週仕入れたサボテンはカワイイミニ鉢に植えました。
お部屋にギフトにおススメです!

f0056190_12274953.jpg

そして、サボテンコーナーの女王様、かぐや姫。
美しか~~


みなさまのご来店をお待ちしておりま~す。









[PR]
by haruterin | 2016-09-20 12:31 | 春てりんニュース