人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外はどしゃぶり


きました、スコール的な。
青葉台、ただいまタイヘン激しい降り様です。
これで、少しは水不足が解消してくれるといいのですが~

どしゃぶりなおかげで
すっかりヒマになりましたので
店内レア系satoお気に入りのご紹介でもいたしましょう。
外はどしゃぶり_f0056190_17195793.jpg

今、一番のお気に入り。クリプタンサス・アイスエイジ
シルバーのストライプ柄とはなんてクール!!
ブラジル原産の高温多湿大好きっ子。ただいまウネウネ絶好調。

外はどしゃぶり_f0056190_17221948.jpg

アデニウム・アラビクム
アラビアあたりが原産です。
別名砂漠のバラ。美しいお花も魅力的ですが
なんたってこの阿波踊りっぽい手つきのダンシングポーズがたまりません。

外はどしゃぶり_f0056190_1725241.jpg

久しぶりに入荷しました!墨烏帽子。
春てりんでは「ぺちゃんこキューリ、または、バンザイサボテン」と呼んでおります。
時節柄、選挙事務所にいいかもね?

外はどしゃぶり_f0056190_17273920.jpg

文句なしでカッコイイ!!!巨大コウモリランのヘゴ板づけ。タイヘンなご立派株です。
こちらは本日の夜、お嫁入り。。。。ちょっと寂しい。


さ~て、明日は晴れるかな?



























by haruterin | 2016-07-04 17:34