春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6月のアレンジメントレッスン

f0056190_16271528.jpg


明日より、6月のアレンジメントレッスンが始まります!
今月のお題は「トルコキキョウと初夏の草花」です。
夏でも日持ち抜群のふわふわやさしいトルコキキョウに
クレマチスやカンパニュラなど初夏の草花を合わせます。

すっかり梅雨空な毎日になってしまいましたが
お花をいければ、集中とリラックスで気分リフレッシュ!
さわやかな時間を楽しんでいただければうれしいです。
アレンジメントが初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。

詳しいご案内はこちらです。
皆様のご参加をお待ちしております。

↓こちらは、おまけ画像です。
「本日の春てりんの寄せ植え・・・10月に植えたビオラが全く枯れる様子がない、、、どーした?季節忘れちゃった???」
f0056190_16374717.jpg

[PR]
by haruterin | 2016-06-07 16:37 | レッスン