春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出張レッスン

f0056190_16132261.jpg

今日は建国記念日でしたっけ?
どんな気分で過ごせばいいのかな?
私にとっては、正直、よくわからない祝日ですが。。。

さて、本日は、月に一度の出張レッスン。
近くの老人ホームでの楽しい時間です。

もうすぐバレンタインなので、ラブな色合いにしてみましたよ!
と、ご説明すると
「あらあら、バレンタイン~~~!?」

詳しくは語ってくれませんでしたが
皆さん、なにやら意味深な笑顔。
気分もノッテくださって
ステキなアレンジが次々とできあがりました。

f0056190_15291654.jpg

チューリップで二人がよりそっている様子を表現されたとのこと。
足元に短くあしらったスイトピーがスイートな雰囲気です。

f0056190_15302675.jpg

こちらは、いつもスタイリッシュにいけられる方。
今日も、ウマクイッタワ!とご満足いただけたご様子で
私もうれしい気分に~

私の亡くなった叔母も、老人ホームでいろいろなお教室に参加していたので
こんな感じにやっていたのかな~なんて想像したりしながら
のんびり温かいひとときを過ごさせていただいています。

来月は何にしようかな?
また喜んでいただけますようがんばりまーす。











[PR]
by haruterin | 2016-02-11 15:52 | レッスン