春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒中ビオラまつり

今朝は宮崎の美しいビオラをたくさん仕入れてまいりました!
f0056190_1658252.jpg

これがビオラですか?と誰もが質問しちゃう超大輪系。フルーツみたいなハッピーカラーは見ているだけで運気が上がりそう。
f0056190_16585267.jpg

THEフリル。紫系もございます。こんなフリフリ、なして~?
f0056190_16591518.jpg

淡い黄色×ブルーグレーの水彩画風。株ごとに色の入り方が違って、どれも筆で描いたみたい。こちらは本日の一番人気で残りわずか~
f0056190_1659353.jpg

SATO大好き、モンキージョージ。お花がお顔、うっきー

ステキなポット苗が入ればやはり寄せ植えでしょう~
ってことで、早速
f0056190_1718375.jpg

小輪ビオラのプチプチシリーズ(左)を
ローダンセマム(背が高いお花)と純白ジュリアン(右側)に合わせてさわやかラブリーに。
f0056190_17203759.jpg

こちらはビオラ3種×カラーリーフでムンムンダーク。

今週はご注文もたくさん入っていることだし
週末までは寄せ植えをじゃんじゃか作りまーす。


















[PR]
by haruterin | 2016-01-20 17:35 | 鉢物