春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予告「おうちフェア」

f0056190_18195027.jpg


今日は、がちゃがちゃとキーボードをたたいて
イベントのご案内はがきを作成しておりました。

はい!2月2日より「おうちフェア」を開催いたしま~す。

年末、昼夜連続の忙しさで頭モーローとしながらも
脳ミソの隅っこでぐつぐつぐつと、とろ火にかけて温め煮詰め続けた企画です。
よーく、煮込みましたよ~

「寒い時季、春のお花とかわいい雑貨でおうちを楽しくしちゃいましょう」
という趣旨で

春のミニブーケとガラスベースのお得セット(写真のカンジです)
お部屋ミニグリーンとかわいい鉢カバーいろいろ
にくにくかわいいミニサボテンやエアプランツたっぷり
春のリースいろいろ

そして、作家さんものは
くぼでらようこさんの新作エプロン
富丘珠子さんの一輪挿しつきワイヤーアート

どなたでもお気軽にワークショップは
モイストポプリ
ちいさなお花だま

と、文字だけずらずらしちゃいましたが
イメージしていただけるでしょうか?

とにかく
かわいい!と、楽しい!!と、お部屋に春をお届けしたいな~というイベントです。

また、後日、画像つきでいろいろとご紹介したいと思っていますので
今日のところは妄想でよろしくお願いいたしま~す。






[PR]
by haruterin | 2016-01-19 18:43 | 春てりんニュース