春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改装完了!

1月に改装工事をいたしましたが
実はまだできあがっていなかったところがありまして。

春にオーダーしてあったカウンターの照明が
本日めでたく点灯いたしました~~

f0056190_156131.jpg

f0056190_1562549.jpg


アイアンのワイヤーアートです。
私のイメージどおりに、春てりんにぴったりの不思議楽しい雰囲気にできあがってきました。
作ってくださったのは、青葉区在住の作家さん富丘珠子さんです。
ご本人も、作品そのまんまのご様子で?
わたくし、またまたよいご縁に恵まれて、うれしい限りでございます。

世界にひとつだけの素敵な灯り、
ぜひぜひ見に来てくださいね。














[PR]
by haruterin | 2015-07-06 15:21 | 春てりんニュース