春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下がりものたち

朝も夕もなんて激しい雨なんでしょ。
お洗濯干してこなくってよかった~

雨にちなんで?
愛しの下がりものシリーズで
本日をシメタイト思います。

f0056190_17495141.jpg

「ぶらさがりバンダ」
先日、お見舞い用にとお買い上げいただいた方がいらっしゃいました。
決め手は寝ながら眺められるから。
素晴らしい発想にいたく感動し、本日堂々再入荷!

f0056190_17535133.jpg

「コウモリランやしの実つけ」
大好きなコウモリランがヤシの実に美しくはりついております。
新しい外套葉(着生する葉っぱ)もじゃんじゃか出てきてただいま絶好調!まっこと美しか~~

f0056190_1757154.jpg

「ウスネオイデス太っちょタイプ」
鴨川の農場よりどっさりと届きました。
店内でライトアップされてとってもキレイ。

f0056190_1803579.jpg

「カザリシダ板仕立て」
大好きな大好きなカザリシダ君だけど
正直まったく人気なし。
ライバル不在で独り占め!?


f0056190_18564.jpg

「ウツボカズラ・レディラック」
売れてしまうと、ペットロスならぬウツボロスになってしまい
またまた再入荷!

以上、
雨でも楽しいはるてりんでした。

明日は定休日です。
また金曜日よりどうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by haruterin | 2015-06-17 18:12 | 鉢物