春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日にリース

f0056190_17504479.jpg


いつもは切り花と鉢花を
あふれるほど仕入れている春てりんの母の日ウィーク。

今年は、スッタフ不在のため、わたくしSATOの一人体制。

いつも通りにいかないなら

あらかじめご用意できるものを春てりんらしくご提供しようと

本日は、ドライリースを作りました。

時間がなくて少ししかできなかったけど

母の日にふさわしく優しく上品な雰囲気に仕上がったかな。。

明日は、寄せ植えを作ろう。

今年の母の日はとひと味違った品ぞろえになりそうです。










を一人なので

ドライのリースを作りました。

母の日ギフトにいかがでしょう?

明日は寄せ植え
[PR]
by haruterin | 2015-04-30 18:06 | 春てりんニュース