春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズ入荷しました!

今シーズンは、ラブな出会いに恵まれず今日まで仕入れていなかったクリスマスローズですが、
本日、sososoビューティフルなクリスマスローズちゃんたちが
たくさんやって来てくれました!!
待っててよかった~~
f0056190_18444673.jpg

まずは、八重咲のブラック。ク~ル!
f0056190_18463540.jpg

あまり出回っていないイエロー系、こちらも八重咲。
f0056190_18471062.jpg

八重咲クリーム。お庭が明るくなりそう。
f0056190_18474828.jpg

やっぱりかわいいね、ふんわりピンク。
f0056190_18485163.jpg

satoラブのアプリコット系。どーですか!この微妙な色合い!!うっとり~~~
f0056190_18494653.jpg

清楚な一重。1鉢のみの入荷です。透明感のあるピンク色がなんとも・・・
f0056190_18503698.jpg

そして、白。やはり、美しい。。。

お庭や鉢植えで毎年良く咲いてくれて、
長くお付き合いのできるお花です。
そして、ひとつひとつの色合いが微妙に違うところも魅力。

写真以外もございます。
ぜひぜひ、お気に入りのクリスマスローズを探しに来てくださいね。
お待ちしております。






[PR]
by haruterin | 2015-02-16 19:01 | 鉢物