春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業開始日延期のお知らせ

f0056190_3353169.jpg


連日のセルフ作業にもかかわらず、
やはり、素人仕事、なかなか予定通りにコトが進まず。。。

大変申し訳ございませんが

営業再開日を23日(金)とさせていただくことにいたしました。


作業の途中でも、何が何でも19日にオープンさせるつもりでいましたが
せっかく、大々的に工事を行い、美しくいたしましたのに
塗残し満載でGOするのもいかがなものかと思い直しました。

23日には、しっかりと準備して
ニュー春てりんで皆様をお迎えしたいと思っております。

予定が変わりまして大変申し訳ございませんが
ご理解いただけますと幸いです。

来週の金曜日より、またどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by haruterin | 2015-01-17 03:46 | 春てりんニュース