春てりん店主satoがお届けする店のこと、日々のこと。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日梅雨明け?

f0056190_2138142.jpg

すっかりブログをさぼってました。
のぞいてくださっていた方、ごめんなさい。
書くことは苦にならない質ですが、
たまーにどういう訳かフリーズします。
ようやく自然解凍したようで、そろそろ発信したくなりました。
こんな気まぐれブログですが、またどうぞよろしくお願いします。

さて、週間天気予報を見れば、連チャンお天気マーク。いよいよ梅雨明け??
待ちに待った大好きな夏、
ワクワクするなーやっほー
今年もたくさん遊びたいわん。

でも遊び呆ける前に、9月の仕込みをしなくちゃね、
ということで、
写真は9月のアレンジメントレッスンサンプルです。(おーー早い、やればできるじゃん!)
お題は「秋のグリーンアレンジ」、9月はさわやか〜にまいります。

楽しいお遊び月間まであと10日、
よーし、ぎゅーぎゆー働くぞ!


















.
[PR]
by haruterin | 2014-07-21 20:32 | レッスン