人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春てりん日記since2006 haruterin.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2019年2月5日をもちまして花屋春てりんは青葉台での店舗営業を終了しました。2019年8月、住まいを八ヶ岳南麓に移し農的生活を試行錯誤中。


by haruterin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の切り花


「夏はお花を飾ってもすぐ枯れちゃうから」
なんてお声、よく聞きますが

夏には夏のお花を
さらっといけていただければ
そんなにもたなくないんですよ~~
た、と、え、ば、
夏の切り花_f0056190_18442892.jpg

夏の切り花_f0056190_18444420.jpg

春てりんの夏レギュラー、国産アンスリュームは日持ち抜群!
一気にハワーイアーンなリゾート気分に浸れますことお約束。


夏の切り花_f0056190_1848493.jpg

パイナップルみたいなユーコミス、
上から見ても横から見てもかわいいよ!


夏の切り花_f0056190_1847554.jpg

夏の切り花_f0056190_18485135.jpg

自然派のあなたには姫ヒマワリ&野イチゴの組み合わせはいかがでしょう。
これであなたも原田知世さん?(「ブレンディ」とか「幸せのパン」ね)

夏の切り花_f0056190_18494489.jpg

夏の切り花_f0056190_18493355.jpg

夏のそよそよ系
ベッセラ&スカビオサの実は
おしゃれで涼しげですわ~

と、
夏らしく、さわやかで
今しか会えないお花たちが
充実中です

ぜひぜひお部屋に飾ってみませんか?
皆様のご来店をお待ちしております。











by haruterin | 2014-07-04 18:59